森川由加里 - のうさぎの靴

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ日本『森川由加里 青春グラフィティー』 始まるよ〜!v(^-^)v

<<   作成日時 : 2008/09/26 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
久しぶりのラジオ番組レギュラー始まるよ〜! 毎週火曜日 21時〜21時半 ラジオ日本 『森川由加里 青春グラフィティー』 音楽リクエスト番組でっす! やる気満々! みんなからのリクエスト待ってますよ〜('-^*)/ 宛先はこちら… 〒106-8039 ラジオ日本『森川由加里 青春グラフィティー』の係り メールは sg@jorf.co.jp ヨロシク!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。森川さん。ラジオ決まって良かったですね〜。「SHOW ME」お願いしま〜す。好きなカッコでお仕事できていいですね。私は制服のOLで立ち仕事です。パンプス・パンストの色まで指定です。嫌いな色に安物だから蒸れて困ってます。何かいい対策知りませんか?薄いグレイのパンストが好きなのにな〜。ぐすん
悩めるひろこ
2008/09/27 14:45
とくダネ!以後Liveのことインターネットで調べてブログを発見しました。ブログは、親近感わきますね、プライベートの話し、いいですね!Live非常に楽しかったです。アンケートにも書きましけど、私にとっては、Liveのユカリン19年ぶりですから、刺激的で帰って来てから寝れなかったです、かわいかったですよー握手していただき、たおれそうなくらい嬉しかったです。火曜日からのラジオ出演おめでとうございます!リアルタイムは、無理でも録音しようと思います。これからも応援してまーす。
きよ
2008/09/29 05:27
沖縄じゃ聞けないよ〜。ゆかりのディアフレンズは聞け炊けど・・・。高田先生の番組にもよく出てたよね。まあ、いいけど大ファンです。Show Me(20年前彼女にふられた)!
えすくれめんとお
2008/11/09 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラジオ日本『森川由加里 青春グラフィティー』 始まるよ〜!v(^-^)v 森川由加里 - のうさぎの靴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる