森川由加里 - のうさぎの靴

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカル『ヘルパーズ!』

<<   作成日時 : 2008/10/14 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
うわ〜っ!!! あと3日、いや…2日か…(・_・;) いよいよです! 森川由加里 6年振りのミュージカル! しかも もう やらない?(やらせてもらえない?(-_-#)))ですからね…が、幕を開けますよ〜〜〜v(^-^)v いやいや〜なんにせよ、最後の追い込み稽古中に、今回のミュージカルのプロデューサー&主演の中尾ミエさんと…o(^-^)o しっかし、ミエさんって本当にパワーあるんだよな〜(^_^;) よっしゃ〜!負けずにやったるぞ〜(*^-^)b みんな 笑いに来てちょ! また いつやらせてもらえるか分からぬミュージカルっすからね〜(>_<) 16日から19日まで 新国立劇場にて('-^*)/







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 ガンバレ〜♪
見にいけそうなので、駆けつけますですよ!!
YONE
2008/10/14 07:55
お稽古、お疲れ様です♪
おぉ・・・!
由加里さんのエプロン姿☆お似合いです〜。
楽しいミュージカル、頑張って下さい
Teddy
2008/10/15 00:08
ゆかりさ〜ん!
明日からでしょう?
頑張ってください!観にいきたいけど・・・。
残念です。中尾ミエさん、素敵な笑顔ですね!
きっと、思い通りに稽古進んでるんですねっ!
また、教えてくださいね!
いつもここに来ています〜(^o^)丿
美香
2008/10/15 21:48
お疲れ様でした。nanaseです。本当に疲れたでしょう?由加里さんの真っ直ぐな視線のファンです。そのまま、素敵なアーティストとして、頑張ってください。陰ながら応援しております。くれぐれもお体を大切に。兄貴より
t-nanase
URL
2008/10/20 00:01
千秋楽、お疲れさまでした。
本当に楽しく、でも考えさせられちゃう舞台でした。
由加里さんの子どもと帰るシーン世界が目の前でリアルに感動しました。
ミエさんのパワーにも感動。そして終演後のロビーで最後のお客さんにも、サインと握手をされてる姿が謙虚で、優しかった。大物って、謙虚なんだなって思いました。
二女はミエさんの歌に上手過ぎて鳥肌たった。と。
三女は由加里さん、すごい!と。
お友達20名にチケット勧めたけど、皆、喜んでくれてました。
来年また見たいです。
machi
2009/12/03 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミュージカル『ヘルパーズ!』 森川由加里 - のうさぎの靴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる