アクセスカウンタ

<<  2011年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
森川由加里25周年感謝還元サマーライブ決定!
おまたせしやした!4月から流れ延期となっておりましたライブ ようやく決定 です! 嬉しいよ〜(T_T) なんたって久々にみんなに会えるんだもんね〜だ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ヒャッホ〜! おかげ様で25周年! ここまで来れたのはみんながいてくれたからだ…。 本当に感謝してるんだ。 その気持ちを伝えたくて、 今回は特別企画! 感謝還元サマーライブ! いつものライブとは、ちと赴きを変えて アタシが今一押しの『雑穀』を使った美味しいヘルシーメニューのお料理と アタ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/15 01:31
『健康博』 インストラクター森川由加里登場!
『ゆかりん、ブログサボりすぎ!』 とのお叱りの声にお答えして??? いやいや 本当に みなさん スんマセン! アタシ決して 体調悪いわけでも 機嫌が悪いわけでも ありませんです! ただただ時間が足り無い!!! いろんなこと やりたいこと やらせてもらえているお陰でさ。('-^*)/ そう、 その中のひとつ アクアセラピストとして インストラクターとして新たな挑戦でもあるエクササイズ『空 (くう)』を発表します! 来る6月8日 お台場ビッグサイトで行われる 『健康博』にて…… 場所... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/06 20:37

<<  2011年6月のブログ記事  >> 

トップへ

森川由加里 - のうさぎの靴 2011年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる