森川由加里 - のうさぎの靴

アクセスカウンタ

zoom RSS 満員御礼!

<<   作成日時 : 2011/07/26 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 3

去る24日、『森川由加里 感謝還元サマーライブ』に足をお運び下さいました皆様、心より 御礼申し上げます。本当にありがとうございました!
あれもこれもと 欲張り やりたい放題?のライブでしたが楽しんで頂けましたでしょうか。 由加里プロデュースの雑穀料理はお口に合いましたか? 禅エクササイズ、呼吸体操の『空〜くう〜』は如何でしたか? リラックスしていただけましたでしょうか? 感謝還元と言いながら やっぱりみなさんからの愛を頂いてばかりの温かな時間でありました。
こんなカタチで25年目を迎えられたアタシはやはり 世界一の幸せ者でありますな…(涙!)
これからも欲張りに挑戦していきますので どうぞ懲りずにお付き合い下さい!
本当に幸せなひと時 ありがとうございました! これを力にまだまだ頑張りまっす!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 今回は、変な奴(自分もだろう・・・そうです)を連れていき、思いっきり笑いの空間にしてしまいました。
まっ、彼も貴方に再会(うん十年ぶり)して楽しかったようです。で暴走したようで。
まっ、それはそれで年末楽しみにしています。
よね
2011/07/26 22:53
盛り沢山な25周年ライブ最高!!
胃袋とお耳、そしてこの輝く瞳と☆彡 なにより心が
満足したライブでした♪
由加里さん大ファンの友人は、(もちろん私もですが)感動のあまり初めて
カクテルを2杯飲む記録を作りました!
(いままで 1杯も飲みきったことはありません)
しかしながら、翌日は絶好調!もしかしたら本当はのめるひとかも・・・・(うふふ♡)
ワコ!
2011/08/02 16:36

もりだくさんのライブ楽しかったです。
料理に入れる雑穀は、知りませんでしたが、由加里さんのおかげで、雑穀のすばらしさを実感しました。
体内クリーンにするサプリを探していたのですが、白米を雑穀米にするだけで、効果的だったので、驚きました。
柏原さんのブレンド雑穀と新しいジャーを購入して、マイ穀生活を始めました。
今では、毎日 MY雑穀米を持ち歩いてます。
きよ
2011/08/09 05:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満員御礼! 森川由加里 - のうさぎの靴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる