森川由加里 - のうさぎの靴

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ東京 日曜日ビッグバラエティー

<<   作成日時 : 2011/10/02 16:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 5

本日2日テレビで歌うよ!
夜7時から
カラオケバトル! 対戦相手は あの物まねも歌も上手い 森口ひろこちゃん! 強敵だ〜(-.-;)

観れたらみてちょ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですm(__)m
観ましたよ(^_^) 負けちゃいましたが…(泣)
相手に華を持たせてあげたってことで(^_^) やっぱり本人の由加りんが歌ってるのが一番。
カズcham
2011/10/02 19:15
テレビを点けたら歌ってる所でした

相変わらず良い女ですね!!( ・∇・)
たまたま
2011/10/02 19:28
ちゃんと観ましたょ

 自分が高校時代 思いだしました
闌太郎
2011/10/02 20:20

観た、観た、観ましたよ。
友達が教えてくれたんです。
やっぱり、由加里さんのSHOW MEが一番です。
きよ
2011/10/03 15:07
はじめまして!森川さん!元気で頑張って下さって同じ年の私としては、と〜っても嬉しいです♪

ディナーショーがあれば是非行きたいです。(*´∀`*)
明日があるさ
2011/10/06 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレビ東京 日曜日ビッグバラエティー 森川由加里 - のうさぎの靴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる