森川由加里 - のうさぎの靴

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカル 『ヘルパーズ』

<<   作成日時 : 2011/10/27 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 3

毎年 恒例
!?となりました ミュージカル『ヘルパーズ』 が今年もやって参りましたよ〜!

いよいよ今日から幕が開きます!
埼玉→神奈川→ そして 東京は、銀座 博品館劇場にて

11月1日から6日まで

そして最後は11月14日、大阪サンケイブリーゼ。
我が国が抱えてる深刻なテーマ <介護>…。 笑いと涙を散りばめながら、真剣に向き合った ウソの無いこの作品は一度は観なきゃ?
ですよ〜(^_^)v
たまにゃ ヘタな芝居(歌は最高だがなV(^-^)V 自画自賛の年頃だい!悪いか!?) を観に聴きに来て下さいな。

お待ちしております!


出演:中尾ミエ 松尾伴内
花山佳子
本間ひとし tohko 森川由加里

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっと観たかった「ヘルパーズ」を今日やっと観る事が出来ました。介護ヘルパーの専門学校が舞台なので私も一緒に勉強させてもらいました。ゆかりんの元気ハツラツなお芝居と歌声、最高でしたよ! 帰りには握手もしてもらい、話もできて楽しい一日でした。ありがとう!
れもん
2011/11/02 21:32
昨日 ヘルパーズみてきました\(^o^)/
さすが歌手ですね、

歌 素敵でしたよ

いつまでも若々しくてきれいですね。

帰りに皆さんに握手して頂いてありがとうございました捧茸

これからも頑張ってくださいホ
みかん
2011/11/06 14:21

ヘルパーズを観に行きました。
由加里さんらしい役柄ですねー由加里さんの一人歌うシーンに聞きほれてました。子供と帰るシーンいいですね。
藤沢公演にも行かせて頂きました。昨年は、行くことが出来ませんでしたが、銀座公演も観させて頂き満足しながら帰って来ました。毎年少し違ったりしますので、何度観ても面白いとおもいます。今日で5回目です。
12月のライブには行けませんが、newCD楽しみにしています。
今日は、帰りにお逢い出来て嬉しかったです。
きよ
2011/11/07 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミュージカル 『ヘルパーズ』 森川由加里 - のうさぎの靴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる