森川由加里 - のうさぎの靴

アクセスカウンタ

zoom RSS 四半世紀 記念CD&Live !

<<   作成日時 : 2011/12/09 03:17   >>

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 3

お待たせ致しやした!
森川由加里、25周年記念アルバム、『Cuarto(クオルト)』
スペイン語で四半世紀の意味。
が、只今絶賛発売中!

聞いてひっくり返んないでよ〜!
なぁんと今回のレコーディングには、四半世紀の祝いだ! って事で、超〜超〜超〜〜有名な、あのミュージシャン&アーチストが駆けつけ参加してくれたのですよ!!

日本一 贅沢な記念アルバムになってしまいました!(予想外!)

ギター:Char
、松尾一彦(元 オフコース)

ドラムス:つのだ☆ひろ

コーラス:布施明 !

とんでもないでしょ!? 有り得ない!! 未だに信じらんない!!のよ(◎o◎)

だからさ みんなで確かめてみて下さいよ〜。(*^o^*)

みんなの感想が聞きたいぞ!


んで、CD発売記念ライブチケットは、もう
購入済みかしら?って、売りつけるね〜すまないね〜どちらかで許すわ〜V(^-^)V


12月22日(木曜日)

場所:渋谷プレジャープレジャー

時間:18:15(開場)
19:00(開演)

 ¥5,500 全席自由

チケットは各プレイガイドにて発売中!

久々のフルバンドで 懐かしい あの曲も この曲も その曲もババーン!!
とやっちまいますわよ〜!
一緒にタイムスリップ 楽しみましょう。

待ってます!

由加里

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
12月22日の豪華メンバーでのライブ行きたい。でも休みが取れず行けない(涙) こうなったら?CD発売を楽しみに待つのみ(^-^) 発売日って、やっぱり由加りんのホームページ等で発表(・・?)
カズchan
2011/12/10 18:18
由加里さん、はじめまして。 昨夜の25周年ライブ素晴らしかったです。 SHOW MEをベストテン等で観てた時はまだ僕は小学生でした。 昨夜のライブ、たっぷりとパワーを頂けました。 全身全霊のパフォーマンス。 見に行って良かったです。 また来年は頻繁にライブやって下さい。これからもずっと応援しております。
スギモト
2011/12/23 15:27
ライブ最高でした!
25年を経て更に美しく輝いていました。
一杯笑って、ちょっと目頭が熱くなったり・・・
元気をもらいました。
とにかく楽しかったです。
また行きたい!
ケン
2011/12/24 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
四半世紀 記念CD&Live ! 森川由加里 - のうさぎの靴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる