森川由加里 - のうさぎの靴

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶 申し上げます。

<<   作成日時 : 2012/01/04 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 2

激動の2011年を乗り越え
迎えた
2012年は もっと たくさん笑いたいよね うん、きっとそうなる予感に満ち溢れています!

みんなで 一緒に、幸せになろうねV(^-^)V

まだまだ欲張りに 今年も進むぞ〜(^w^)


昨年末あまりにもバタバタでして
お礼が年をまたいでしまい大変失礼してしまいましたが…。

昨年末の、
森川由加里25周年記念ライブに駆けつけてくださいました
たくさんの方々に 心から感謝 申し上げます。
幸せな小さなピリオドは 永遠に アタシの中に残る事でしょう。
皆さんから頂いた熱い力と共に、まだまだ歩き続けます!

ありがとう。
本年も どうぞ宜しくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 あけましたね、おめでとうだす。

 オイラも昨年は個人的に激動の一年でした。
まっ、それはそれとして。

 楽しく良い2012年でありますように。

よねやま
2012/01/05 05:21
ゆかりさん、5日目ですがあけましておめでとうございます。

あの衝撃の「SHOW ME」からもう四半世紀になるんですね。僕中学生でした。あの時のパワフルな歌声と帽子姿は今でもゆかりさんの代名詞ですものね。

今年はぜひ紅白出場ができるように、さらに歌・タレント力を入れて、日本に元気を与えてください。
マァ君
URL
2012/01/05 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年のご挨拶 申し上げます。 森川由加里 - のうさぎの靴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる