森川由加里 - のうさぎの靴

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康博 本日!

<<   作成日時 : 2012/03/14 02:20   >>

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 3

さあ 一年はあっと言う間!!

今年も 『健康博覧会 2012』 私 森川由加里 アクアセラピストとして登場します!

バイオラバーでお馴染みの
【山本化学工業
】さんのお力添えで そちらのブースをお借りして 体験会をやらせていただきます。

場所:東京ビックサイト(東5ホール)
山本化学工業ブースにて

時間:13:00 と 15:00
2回やりますので 是非 体験しにきてください!
どなたにでも出来る 気持ちよい
呼吸体操『グランドアイチ』
この機会に是非 体験してみては!?

会場にて お待ちしております。(^_^)v


やばやば 早く寝なきゃ!(;_;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、渋谷のビルの1階で、電話してたのは、森川さんだったですか?声で、あれ?聞いた事がある声だと思って振り返ったら、似てたもので(^-^)/
MITSU
2012/03/14 23:27
ミュ−ジカルにライブにアクアセラピスト。才能と努力、スゴイですね。私も頑張ります。
HARU
2012/03/27 00:39
今日はエリのライブでご一緒させていただきました。とても楽しかったですね!是非またご縁がありますように!
Kohichi
2012/04/01 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
健康博 本日! 森川由加里 - のうさぎの靴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる