森川由加里 - のうさぎの靴

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカル『ヘルパーズ』 北海道 旅公演

<<   作成日時 : 2012/06/12 11:53   >>

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の『ヘルパーズ』は
北海道の旅!

昨日の網走を後に旭川へ向かっています。

あと3時間以上はかかる
のんびりバス移動の車中にて…
元気です!
森川由加里です!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまですっ!
お元気そうでよかったです!!o(^-^o)(o^-^)o
舞台を見に行けれるラッキ−なお客さまの為に頑張ってくださいo(^-^)o。
HARU
2012/06/12 16:16
 
 元気にがんばってくださいです。

南葛人
2012/06/12 23:07
 
 お身体大事にして、頑張って下さい。
八十八
2012/06/12 23:10
「ヘルパーズ」、いよいよ18日は札幌公演ですね。
舞台、楽しみにしておりますヽ(^。^)ノ
サッポロタロウ
2012/06/17 13:03
舞台 お疲れ様です☆ 観に行きたいです☆☆☆☆
遅ればせながら 先日オンエアされた、ハモネプ芸能人大会を拝見致しました。大変に良かったです☆ 由加里さん美しい(^з^)-☆
由加里マインド
2012/07/21 07:53
うわぁ、こちらに初めて伺いました。
このコメントを由加里さんに読んでもらえるんですか?

私、実は「夢元気」という曲が大好きで、CDの取り寄せをしたことがあります。
人生で最初で最後(たぶん)ですよ!
なんか懐かしくて色々見ていたら、こちらに来ました。

今でもバリバリ活動されているんですね(失礼)!
応援しています!
頑張ってください。
ゆいたん
2012/08/11 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミュージカル『ヘルパーズ』 北海道 旅公演 森川由加里 - のうさぎの靴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる