森川由加里 - のうさぎの靴

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK 『懐かしのメロディー』

<<   作成日時 : 2012/08/18 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 11

たまには 歌うよ〜(笑)
みてねん!!V(^-^)V

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、きれい〜!!!!!

歌声も変わってないのが、うれしいっす(^_^)
konoko
2012/08/18 21:28

こんばんは捧W
TV見ました
ノリノリでしたね!(^o^)v
さとP
2012/08/18 21:35
もっと歌ってくれればいいのに。
ゆうさん
2012/08/18 21:42
ゆかりちゃんと同じ歳です。看護学生やってるので、すっごく励みになってます。20代から本当に変わらずきれいですね。もちろん歌もいい〜!!パワーもらいました。感謝です。
看護学生
2012/08/19 02:48
未だにあなたの歌声が、頭の中で響きます。。
背中の上に猫2匹。
2012/08/25 03:31
幌加内そば祭りの1日目
歌を聞きに行きました
とっても素敵な時間を共有させて頂き
有難うございました

今後のご活躍にも期待しています
のんちぽん
2012/09/05 19:07
お客様にたいしてご迷惑となるので
お声はかけませんでしたが、9月21日
礼文島にてバスの運転をしてました。

Hoyaji
2012/09/22 08:18
ナベユカのスーパーギャング、よく聴いていました。
寝る造
2012/09/24 01:53
森川さんの声を初めて聴いたのは地元の日立電線(小木津)の運動会でした。1992年くらい?。「今日は日立電鉄の運動会ということで、え、違うの?電線?ごめんなさい〜」って笑っていたのが思い出されます。(2007年にも日立製作所の祭りにいらしたようですね。)その「日立電線」という名前も合併で間もなく無くなってしまいます。あの時聞いた「夢、元気」また聞きたいです。本当は泣きたい・・・
katsuya
2012/11/13 23:42
久々にお邪魔したらば、ゆかりさん元気ですか‐?(ダァ‐!)
来年はなにかサプライズありませんか?(期待☆)
HARU
2012/12/30 00:40
森川由加里様 初めまして!! 私は高校の時に森川さんのショウミーの歌が大好きでよく歌って居ました!! あの頃が何だか懐かしいです!!今でも森川様が皆様の前で歌われて居る事を、嬉しく思いますこれからも、歌を歌い続けて下さい!! 心から応援致します!!
ムーミン
2017/05/24 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NHK 『懐かしのメロディー』 森川由加里 - のうさぎの靴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる