クリスマスなライブ…

先日の大阪心斎橋でのスペシャルライブ、お忙しい中、また寒い中、足をお運び下さった沢山の方々、心からお礼申し上げます!m(u_u)m 今回は、そのタイトル通りスペシャルなカタチでの、松尾お兄ちゃんとアタシ2人だけのユニットライブでした。 お兄ちゃんのギターとアタシのタンバリンと下手くそなスズキ君(メロディオン)の演奏のみの至ってシンプルかつ、緊張感漂う楽しい内容でした。 この日のブログへの書き込みも沢山頂きました事、凄く嬉しかった…v(^-^)v 来年は、関西にもガッツリ歌いに行くつもりだから楽しみにしていて!
大阪はやっぱり人が暖かかった…… いいクリスマスの思い出となりました。みんな、本当に、ありがとね!又近々会えるのを楽しみにしていますから!(*^-^)b
年明けからは新しいCD制作にも入ります。春先には良いニュース届けられる事目標に! あと来年は定期的にユニットライブを大展開していくつもりですから、応援よろしくお願い致します!
世の中、ノロウィルスやら風邪やらが蔓延しています。どうかお気をつけて良い年を迎える準備をしてくださいね!
年内には、今年のライブの総集編をこのブログ上でお見せできるかと思います!みなさんの書き込みも、お待ちしていますからね?(^-^)ノ~~
森川由加里 †





posted by 森川由加里 at 23:05

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0