富士宮浅間大社にて

070202_1314~0001.jpg

お正月に引き続き、素晴らしく綺麗な富士山に迎えられ、浅間大社参拝に行ってきました!
実家の清水からも近いという事もあって、両親に付き合って(連れてって)もらいました。
御祓いもしてきました(数年前?の厄年以来だ・・・^^;)。  
今年は、新たな挑戦がいっぱいですから、気持ちを引き締めて、心機一転やったるぜ!と言う思いからです。 心洗われ、清々しい気持ちです!

070202_1201~0001.jpg

今年で古希(70歳)を迎える父も『古希祝い 』を、一緒に。 二人で御札を頂いて来ました。
照れ屋の親父とは、こんな時でもない限り、ツーショットはなかなか撮れないので、
アタシとしましては、貴重な一枚です・・・。(笑!)
晴天に恵まれ、最高な富士景色の空の下、親子3人で食べた名物、富士宮やきそばの味は、
きっと忘れないでしょう・・・。 帰りは、温泉にも行ったんだ。 楽しかったな・・・・・。^^
思えば、長女のアタシは、パパとママと3人きりで出かけた思い出ってあまり無かったような気がしてる・・。
物心ついた時には、2つ年下の弟が居たし・・。気づけば妹も・・・。 いつも我慢の?お姉ちゃんだったからね・・・^^;      パパとママを独り占め!って本当に気分がイイもんだ~~~。
味を占めたからにゃこれからは、こっそり一人で里帰りしよっと! (笑!)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0