奇跡の?合格!!!

070311_1823~0001.jpg
実に、何十年振りのことでしょう? お免状を頂くなんて事は・・・!
良いもんですね~~~嬉しい!感動!感激!^^ あれからもう毎日眺めては、ニッコリ しちゃってますよ~(笑!)   ちなみに、この資格はインターナショナルで、後日米国からも、認定証が、送られて来るんだよ~! 凄くない!? って浮かれてる場合じゃないんです・・。 そう、ここからが始まりであって、 ここからが勉強!なんです。  思っていた以上に奥が深い・・・。『アクア テック』 (アクアテクニックの事を言います。)  
なんでもそうですけど。 指導者として、お相手(障害者、高齢者、生活習慣病に悩む方達)の身体を、
預かる訳ですから・・・。 そう簡単には出来ませんよね。大変な責任です。
今回の体験を期に、学びたい事がいっぱいです!  
 そして、早く、お役に立てる様になれるよう、頑張りますね。  自分も含めてですが、
年齢と共に、頑張りと共に、身体の不調に悩む人は少なくないと思いますから・・・。
 アタシが、この資格を取ろうと思ったキッカケは、実はとても単純なところからでした。
野球の試合中、肩を壊し、リハビリを兼ねて始めた水泳でした。 泳げば泳ぐほど、
お水に触れれば触れるほど、どんどん元気になって行って・・。
嫌な事があっても、ザブ~ン、スゥ~、とプールに入ればもうそんな事も忘れてく・・・。
お水が、アタシをいつでも救ってくれてた。。。。。  
ある日、そのお水と、それを通して、何かアタシにでも恩を返せる事、役に立てる事が出来たなら・・・。
と、ガラにも無く? 思いついた日が・・・! (突然やってきました・・・)
というのところです。  不思議・・・だよね。    つづく・・・・・




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0