ピアノのお稽古! ^^;

070606_1728~0001.jpg
ここ最近、毎日のアタシの日課は、、、そうピアノのお稽古でございます。 ォホホホ・・・・・。
こうみえてもアタクシ4歳の頃から十数年、ピアノを習わせてもらっていた下町のお嬢さまでございましたの・・・。ホホッ・・。   とは言え、あんまりモノになっていない・・・?^^;    そこで、、、
もう一度、初心に返って練習だ~! しかも、アタシのすぐ近くには、天才ピアニストが居るじゃぁありませんか!!!  そう、我がユニットのキーボーディスト、土屋剛 ツッチーが!
そして有難い事に、そのツッチーが、それならばとプレゼントしてくれたのが・・・ ピアノ教本の『ハノン』
でした。しかも皮製のカバーを付けて・・・。(涙・・・)   練習の仕方も細かく指導してくれて・・・。(大泣・・・)   これをプレッシャーにはせずに、出来る時に5分でも10分でもいいんんだからね、とも言ってくれて。。。
鍵盤に触れることが大事なんだと・・・・・ん~サスガ、深い・・・。  と言う訳で、お陰で毎日気持ち良く
キーボードに触れてる日々であります。
次回のライブでこの成果が出せるかどうかは別にして・・・・・^^:




posted by 森川由加里 at 23:02

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0