アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
森川由加里 - のうさぎの靴
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
皆様に、心からのありがとうを…。
皆様、この度は『結婚報告』のコメントにつきまして、 たくさんの心温まるメッセージの数々を頂き 恐縮であります。 嬉しくて、 胸いっぱいです…。 心よりお礼を申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 470 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/05/25 15:41
ご報告致します。
突然ですが、 皆様にご報告させていただきたい事があります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 170

2013/04/15 01:06
良いお年を!!
激動の2012年! アタシにとっては本当に忘れらんない一年でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/12/30 01:40
NHK 『懐かしのメロディー』
たまには 歌うよ〜(笑) みてねん!!V(^-^)V ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/18 19:58
ミュージカル『ヘルパーズ』 北海道 旅公演
今年の『ヘルパーズ』は 北海道の旅! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/12 11:53
誕生日だ!どうだ!!悪いか!!!
あいや〜 1ヶ月もアップサボってたら… アチゃー マジ ヤバい 気づけば自分の誕生日だったりしてさ!!(;_;) 厳密に言うと、あと数時間後に この世に登場したって噂?だよ(母子手帳に記載アリ…確か明け方4時過ぎあたりだと…) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/04/12 02:53
健康博 本日!
さあ 一年はあっと言う間!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/14 02:20
あれから 一年… 歌う事しかできないので …歌います!
明日、3月11日は 仲間と共に、歌います! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/10 22:28
グランドアイチ 体験コース 参加募集中!
いやはや すっかりご無沙汰!! いやいや 忙しいの何のってさ〜! 有り難いこったね〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/01 18:00
なぎら健壱 兄貴と 新年会
なぎら健壱 兄貴と 新年会 なぎちんの お店 もんじゃ焼屋さん『らくらく』にてV(^-^)V ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/15 15:51
新年のご挨拶 申し上げます。
激動の2011年を乗り越え 迎えた 2012年は もっと たくさん笑いたいよね うん、きっとそうなる予感に満ち溢れています! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 19:00
四半世紀 記念CD&Live !
お待たせ致しやした! 森川由加里、25周年記念アルバム、『Cuarto(クオルト)』 スペイン語で四半世紀の意味。 が、只今絶賛発売中! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/09 03:17
Re:ミュージカル いよいよ千秋楽
>ミュージカル『ヘルパーズ』 東京公演は無事、大盛況のうち 幕が降りました。 >足をお運び下さいました たくさんの方々に 心から この場をお借りして、お礼言わせて下さい。 本当に嬉しかった たくさんの お客様に囲まれ 幸せな空間でありました。 > 4年目にしてようやく分かったこともあったりで 新しい発見にワクワクしながらの今年の公演は緊張感もあり楽しく勉強にもなりました。 >残すとこ あとは大阪! >アタシにとりましては、今年最後の舞台! >思い残すことなく やり切れればと…& > ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/11 03:41
ミュージカル 『ヘルパーズ』
毎年 恒例 !?となりました ミュージカル『ヘルパーズ』 が今年もやって参りましたよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/27 12:40
テレビ東京 日曜日ビッグバラエティー
本日2日テレビで歌うよ! 夜7時から カラオケバトル! 対戦相手は あの物まねも歌も上手い 森口ひろこちゃん! 強敵だ〜(-.-;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/02 16:22
四半世紀記念CD発売&Live?
森川由加里 おかげ様でのデビュー25周年! それを記念しての CD発売とLiveが決定しました! ありがたいです…! いよいよ レコーディング開始! 最強メンバーで制作中! ワクワクするぜぃ v(^-^)v 期待してちょ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/29 01:16
歌うぞ〜!o(^-^)o
歌うぞ〜!o(^-^)o たまにゃ テレビでも歌うぞ!('-^*)/ 今夜9月8日(木) 20:00 から NHK・BSプレミアム 『J-POP 青春の'80』 にて… お見逃した人の為に? 再放送は… 9月13日火)16:57 からもやるみたいだ。 チェック 宜しく〜 なんてったって アイドル特集!? だからね… って アタシ 居て良いんかいな??? (笑?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/08 13:40
お詫び…
この度は こちらの都合により 8月26日から予定しておりました 森川由加里 禅エクササイズ『空 Coo ベーシックコース』 が中止になりました事 心からお詫び申し上げます! すでにお申し込みくださり楽しみにしていて下さった皆様に 何てお詫びしたら良いのか…… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 21:48
森川由加里の 禅エクササイズ 『空〜Coo〜』
森川由加里の 禅エクササイズ 『空〜Coo〜』 そうそう 8月26日(金) から毎週金曜日 森川由加里 の 禅エクササイズ『 空(Coo) 』が始まるよ! お申し込みはお早めに! 一緒に気持ち良く呼吸体操して 心も体もリラックス! みんなでますます元気に美しく 生きていくヒントが満載ですよ〜! 知らなきゃ損ソン! 詳しくは、 森川由加里ドットコム http://morikawa-yukari.com/ 【アクアセラピー】をチェック! みなさんのご参加お待ちしてますよ〜('-^*)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/11 10:57
満員御礼!
去る24日、『森川由加里 感謝還元サマーライブ』に足をお運び下さいました皆様、心より 御礼申し上げます。本当にありがとうございました! あれもこれもと 欲張り やりたい放題?のライブでしたが楽しんで頂けましたでしょうか。 由加里プロデュースの雑穀料理はお口に合いましたか? 禅エクササイズ、呼吸体操の『空〜くう〜』は如何でしたか? リラックスしていただけましたでしょうか? 感謝還元と言いながら やっぱりみなさんからの愛を頂いてばかりの温かな時間でありました。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/26 21:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

森川由加里 - のうさぎの靴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる