森川由加里 - のうさぎの靴

アクセスカウンタ

zoom RSS 森川由加里25周年感謝還元サマーライブ決定!

<<   作成日時 : 2011/06/15 01:31   >>

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 5

おまたせしやした!4月から流れ延期となっておりましたライブ ようやく決定 です! 嬉しいよ〜(T_T) なんたって久々にみんなに会えるんだもんね〜だ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ヒャッホ〜! おかげ様で25周年! ここまで来れたのはみんながいてくれたからだ…。 本当に感謝してるんだ。 その気持ちを伝えたくて、 今回は特別企画! 感謝還元サマーライブ! いつものライブとは、ちと赴きを変えて アタシが今一押しの『雑穀』を使った美味しいヘルシーメニューのお料理と アタシの生活の一部であり健康法でもある『禅エクササイズ〜空(Cooくう)〜』』も少し こっそり教えちゃうコーナーも…! とにかく 通常のライブとはまたひと味違ったパーティーライブ 一緒に楽しめたらと 今からワクワクだよ! 是非、遊びに来て! また少し違った顔の森川に会えるぞ…('-^*)/ お待ちしてるじょ! 場所:渋谷セルリアンタワー東急ホテル2F 『J'z
ブラット』 7月24日(日曜) 17:30 開場 18:30 開演 料金:¥8,000(1ドリンク 食事付き)
出演:森川由加里(Vo) 竹田元 (Key) ゲスト 松尾一彦(ex:オフコース ギター) またまた盛りだくさんな楽しい夜になりそうだ! どうぞ ご予約 お早めにお願い致します!!! 待ってるじょ? 問い合わせ:渋谷 J'zブラット 03-5728-0168 URL http://jzbrat.com/ まで お願いします! 久々のソロライブ…緊張するな〜 楽しみだな〜。 どっちじゃい !(>_<)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いざ行かん、ユカリンリン♪
よねやま
2011/06/15 20:55
行きたいですね。
http://whc1919.dokyun.jp/
http://www.whc191919.blog52.fc.com/
懐かしい人
2011/06/18 21:32
男女7人秋物語 ドラマのラストで森川さんの歌が流れる時は感動でした。今も車でCD聞いてますよ^^
たこやきクン
2011/06/19 21:41
25周年ライブ頑張って下さい(^o^)/沖縄からも応援してます(^_^)vああ〜沖縄は.溶けるように.毎日.暑いです(^_^;)では体調管理をしっかりと.ライブ頑張って下さい(^o^)/
宇根
2011/06/20 18:15
ヨカッタThey!
よね
2011/07/25 05:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森川由加里25周年感謝還元サマーライブ決定! 森川由加里 - のうさぎの靴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる