森川由加里 - のうさぎの靴

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌うぞ〜!o(^-^)o

<<   作成日時 : 2011/09/08 13:40   >>

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
たまにゃ テレビでも歌うぞ!('-^*)/
今夜9月8日(木) 20:00 から NHK・BSプレミアム 『J-POP 青春の'80』 にて… お見逃した人の為に? 再放送は… 9月13日火)16:57 からもやるみたいだ。 チェック 宜しく〜 なんてったって アイドル特集!? だからね… って アタシ 居て良いんかいな??? (笑?)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今見てました。みんな懐かしかったです。
由加里さんがやっぱり一番パワフルでした。
お疲れ様でした。
はなちゃん
2011/09/08 21:05
(^〇^)森川さんの歌を聴くと楽しかった思い出が蘇ります♪これからも頑張って下さいね♪
リラッグマグマ
2011/09/08 21:12
観ました。いやー良かった。80年アイドル勢ぞろいで、森川さん全然変わってないですね、元気もらいましたよ〜。森川さんの曲ヒットしてたの二十歳ぐらいでした。ライブしてくださいね(^_-)-☆
森川さん大好き
2011/09/09 01:47

> だからね… って アタシ 居て良いんかいな??? (笑?)
居てヨカヨカですよ。アタシにとっては永遠のアイドルですから

ヨネ
2011/09/15 05:27
みんな サンクす!!!!!つす!
yukarinn
2011/09/27 03:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歌うぞ〜!o(^-^)o 森川由加里 - のうさぎの靴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる