森川由加里 - のうさぎの靴

アクセスカウンタ

zoom RSS なぎら健壱 兄貴と 新年会

<<   作成日時 : 2012/01/15 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
なぎちんの お店
もんじゃ焼屋さん『らくらく』にてV(^-^)V

いや〜 店主自ら焼いてくれたもんじゃは もう 最高!!でした。
実に幸せな 新年会でありました。

なぎちん、ありがとうね〜(*^o^*)
今年もヨロシクっす!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
渋い兄貴と新年会、良いっすね〜(^_^) でも開始時間が若干、早いような…。でも気にしないってことで。なぎら兄貴、若干出来上がってる様に見える…(^_^)
ガスchan
2012/01/15 19:03

あ〜、もんじゃ食いてぇ!!

 おっ学芸大学駅近くのもんじゃ焼屋さんですな。
下町小僧は行かねばならぬ所です。

よねやま
2012/01/17 21:50
初コメです♪
森川由加里さん 私と同い年です。
こんな美しい48才・・なんだか嬉しい〜☆
私も森川さん見習ってキレイでいたいな(^。^)
まこ
2012/01/22 21:15
ブログ更新して〜(;_;)(;_;) また東京でもライブ見たいですぅ〜(^^)
アイスクリーマー
2012/02/11 19:48
昨日、とある番組を観ていたら、森川さんの名曲【SHOW ME】のサビが流れ、懐かしくて携帯にダウンロードしました!
当時は5才でしたが、曲は覚えています!今は2人目妊娠中で、つわりとの闘いで憂鬱ですが、【SHOW ME】を聴いて乗り越えます☆
☆あきぼう☆
2012/02/15 12:28
御結婚おめでとうございます♪
あむ
2013/04/15 06:22
ゆかりちゃん!
おめでとう!
僕にも
はっぴぃ〜わけて〜
(かつての幼稚園仲間より)
田村聖志
2014/01/04 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぎら健壱 兄貴と 新年会 森川由加里 - のうさぎの靴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる