森川由加里 - のうさぎの靴

アクセスカウンタ

zoom RSS グランドアイチ 体験コース 参加募集中!

<<   作成日時 : 2012/03/01 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや すっかりご無沙汰!!
いやいや 忙しいの何のってさ〜! 有り難いこったね〜!!


いよいよ 今年は さらにグレードアップした 呼吸エクササイズ 『アイチ』 のクラスが始まります!


森川インストラクター(オっホン!)と一緒に 気持ちよく 楽しく
心と身体に効くエクサ 是非、体験してみて下さい!!

詳しくは、森川由加里ドットコム アクアセラピー をクリック!!



http://morikawa-yukari.com/aqua.html


是非、一度
試しあれ!
あまりの気持ち良さで 病みつきになるぞ〜(^O^)

お待ちしてます!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グランドアイチ 体験コース 参加募集中! 森川由加里 - のうさぎの靴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる