森川由加里 - のうさぎの靴

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日だ!どうだ!!悪いか!!!

<<   作成日時 : 2012/04/12 02:53   >>

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 9

あいや〜
1ヶ月もアップサボってたら…
アチゃー マジ
ヤバい
気づけば自分の誕生日だったりしてさ!!(;_;)
厳密に言うと、あと数時間後に
この世に登場したって噂?だよ(母子手帳に記載アリ…確か明け方4時過ぎあたりだと…)

昨年までは バースディライブなるものを十数年も やらせていただいていましたから、浸ってるヒマなんか無かったわけさ‥。
そのためのリハーサルとか準備とかでさ…。

今年はちびっと お休みモードに入った為 ぼや〜っと
過ごさせてもらっててさ‥。
そしたら
周りから 今年は どこでライブやんの?
の問い合わせが相次いでさ……
なんか 複雑

すごい複雑


でも
なんか、すごい嬉しく
泣けてきたりもするから やんなるね〜

歳だね〜

ヤレヤレ…。

とにかく
悔いないよう
アタシらしい歳にするから大丈夫!

見ててね〜(^_^)v


また 気が向いたら歌う。歌いたい場所と仲間がいてくれたらどこへでも…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
 お誕生日おめでとうございますです。
いや〜、一年って早いもんですね。
貴女を知って早ウン十年、感慨深いものです。
これからも若く綺麗でいて欲しいです。
なんたって、貴女は私にとって初恋の人なのですから。
ではでは。
よねやまひろみち
2012/04/12 06:55
お誕生日おめでとうございます!これからも活躍してくださいね!
Somnak
2012/04/12 08:26

ゆかりん、Happy Birthday!!

例年のごとく、birthday liveやってくれるものだと思ってたよ。
年末言ってたことはこういうことだったのか、となんとなく理解。

でも、今年に限ってこの時期に渋谷に滞在予定があるだけに、ゆかりんに逢えないのは残念だなー。

うん、でも誰に言われるわけじゃなく、ゆかりん自身が本気で歌いたいって思える時に歌うのもいいのかもね。

ヘルパーズもまたはじまるみたいだし、立ち止まってるわけではないものね。

またパワーアップしたゆかりんに逢えることを楽しみに待ってます!

てか、ちゃんと情報は流してよね!
待ってるから!!

Mayumi
2012/04/12 23:15
ゆかりん、Happy Birthday♪

直接言えないのはちょっぴり残念だけど
元気そうで安心したよ。

休むって大事だよね。
だって全力で走り続けるなんて無理だもん。
無理して走り続けたら、いずれ走りたくても
走れなくなる…そんなの悲しすぎる。。

休む時しっかり休んで、走りたくなったらまた
走り始めればいいんじゃないかな。

ゆかりんのペースで大丈夫、
走り始まるまで待ってるからね!( ̄m ̄*)v
aki
2012/04/12 23:57
一日遅れだけど。。。
お誕生日おめでとうございます。
ここ(岡山)にも歌聞きたい奴がいます!!!
HARU
2012/04/13 01:13
しばらくですe
大変遅くなり申し訳ないのですが
改めてお誕生日おめでとう~ィ~ゥ~

2012/05/03 16:14
お久しぶり お姉ちゃん

アサヒ芸能みたよーーー

いろいろ懐かしいね!!!

ゆかりちゃんまつりやっちゃう?
よしくん
2012/05/10 06:26
(´〜`;)近況報告待ってます!
HARU
2012/05/29 23:01
おーーーーー、久しぶり。ゆかさんみたよ。元気だったかい。なんかなつかしいなー。おうえんしてるよ。同世代。
なんか元気出てきた。人生やまありたにありっだった。まだ谷底だよおいらは。達者でナー
酔っ払親父
2012/06/06 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日だ!どうだ!!悪いか!!! 森川由加里 - のうさぎの靴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる