森川由加里 - のうさぎの靴

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を!!

<<   作成日時 : 2012/12/30 01:40   >>

ナイス ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 17

激動の2012年!
アタシにとっては本当に忘れらんない一年でした。

みんなはどう?元気!?
って 相変わらずこのブログはサボリまくりのアタシゃ元気っすよ〜!(^O^)

まっ 便りの無いのは元気な証拠って事で ひとつ お許しを!!(笑)

今年もたくさんの人達との出会いがあり たくさんの愛と元気をもらい 幸せな一年でした。
感謝ばかり…。
ありがとうございます。

来年も みんなで幸せでいよう!

良いお年を お迎え下さい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 152
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜い!
ゆかりさんお元気そうですし、今年がいい年だったようで何よりですT。
来年も変わらずゆかりさんが元気に楽しくいてくださったら私も嬉しいですJ。
よいお年を〜U。
HARU
2012/12/30 21:23

ホント!久しぶりすぎるぅー(;o;)

この前逢えた時に元気な姿は確認できたけども。

近況報告するには短い時間だったので今度はもう少し話したいな。(…というワガママですが)

振り返ってイイ一年だった、と思えるのが一番幸せよね(^-^)

また来年もお互い素敵な一年になりますように☆
Mayumi
2012/12/30 23:16

 建機で何より何より。
今年もよろしくです。

よねよね
2013/01/01 00:39
あっ、元気が建機になっていた、年明け早々間違えた
よねよね
2013/01/01 00:41
2013年元旦
明けましておめでとう御座います。m(_ _)m


本年も 御活躍 期待しております。


(o~-')b{いい歳(良い年)なのに お美しい ですね 本当に 良い 歳の取り方をしてると 思います。

By.今年46歳の男前より
鴨川燕
2013/01/01 09:32
明けまして
おめでとうございます
そして
ありがとうございます
って感じです♪
ゆかりさんにとって穏やかないい1年になりますように、岡山からそっと応援していますJ。
HARU
2013/01/01 14:38
あけましておめでとうございます、
凄く好きです、今もファンとして歌を聴きたいです
今は仕事の関係でアメリカのモンタナに住んでいます
今も日本に帰らずモンタナにいます、これからも応援していますので頑張ってください俺も頑張ります
雄一郎
2013/01/02 21:20
寒いですねぇ〜ム。
ゆかりさんはお元気ですか?
ゆかりさんの歌う所や笑顔を見れたら温ったまると思うんですけど〜U。
HARU
2013/01/12 00:35
コンサートに行きたいですね。
ヒャッキー
2013/02/01 18:59
ブログをお借りします。
ヨッシー、メールが送れないです、フィルターをかけていませんでょうか。
私信失礼しました。
よねよね
2013/02/08 23:37
始めましてュ最初にありがとうございますと言いたいです。やっとお礼を伝えるサイトを見つけました。自分は38才になる者ですホ少年時代に自殺も考えた事があります。その時、森川さんがテレビに出ていてなにげに見ていたら思いがけない一言を言いましたマ自分には衝撃的でそれまで自殺を考えていたのに全部吹っ切れて生きていく希望が生まれました。本当にありがとうございましたュこれからも頑張って下さいュ何気ない事が人の人生を大きく変えますマ自分は変わりました本当に頑張って下さいュ体には気をつけて無理しないで下さいマあっホ一言と言うのは、その時の森川さんのタイプの男性のことですマ
しげ
2013/03/11 14:20
ゆかりさんの近況報告待ってます!
仕事でストレスためすぎて自律神経の調子が悪いので、ぜひゆかりさんの元気をわけて下さい!
HARU
2013/03/19 23:41
はじめまして、MACと名乗らせて頂きます。ユカリン、50歳のお誕生日おめでとうございます。これからのご活躍も大いに期待してます。
MAC
2013/04/12 22:28
 さてさて、お誕生日おめでとう!(迷惑?)
アタシもすかさず追うですます。
ヨネゴン
2013/04/12 23:16
1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます。今年はライブを期待しています。
三ッ木ー
2013/04/13 07:55
ゆかりさん、お誕生日でしたか☆
おめでとうございます♪
お誕生日は嬉しいもの、一緒にお祝いさせてください♪♪。
HARU
2013/04/14 01:23
結婚おめでとう、お相手布施明とは 意外。 でも、どちらもファンなのですごくうれしい。やったね!!
沖縄そばぺーチン
2013/04/15 05:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良いお年を!! 森川由加里 - のうさぎの靴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる